お知らせ

HOME > お知らせ > 院内無料 Wi-Fi接続サービスを外来に拡大しました
2022-06-08

院内無料 Wi-Fi接続サービスを外来に拡大しました

当院では、病院を利用される方の利便性向上を目的として、

院内フリーWi-Fiによるインターネット接続環境を整備いたしました。

お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコン等の機器を使って無料でインターネットに接続できます。

提供エリア周辺にSSID、パスワードを掲示しておりますのでご覧下さい。

ご利用の際は、利用規約に同意いただいたうえで、自己責任において、他の方の迷惑にならないよう、マナーを守ってご利用ください。

 

西条中央病院 院内 wi-fi 利用規約」はこちらをご覧ください

 

提供時間

6:00~21:00

 

提供エリア

新病院棟     1F~5F

既存病院棟    1F(歯科待合付近のみ)

         3F~5F(健康管理センターなど検査棟は除く)

リハビリ・透析センター  1F~2F

 

注意事項

・ 本サービスの利用を開始した時点で、利用規約に同意したものとみなされます。

・ 本サービスは、無料にてご利用いただけます。但し、利用者がインターネット上で利用した有料サービスは、利用者自身のご負担となります。

・ 本サービスを利用するために必要な各種デバイス(スマートフォン、タブレット等)については、各自でご準備ください。当院からの機器等の貸し出しは行っておりません。

・ 本サービスの利用にあたっては、他の利用者の迷惑とならないよう、音声は消音の上ご使用ください。

・ 本サービスへの接続設定等のお問い合わせに関して、当院では一切サポートを行っておりません。各自でご対応をお願いします。

・ 利用者の環境や回線の混雑状況等により、通信速度の低下や繋がらない場合等もございます。また、本サービスを利用したことにより生じたあらゆる損害等について、当院は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・ その他、ご利用に際しご留意いただきたい事項については、利用規約をご確認ください。

・本サービスは予告なく中止することがあります。

受付時間

8:00~12:00/13:00~16:30

診療時間

9:00~/14:00~

休診日

第2・第4水曜日午後、第1・第3土曜日


産婦人科・歯科は予約制、小児科、外科・眼科は一部予約制です。
予約・予約変更のお電話は、平日診療日の14時から17時にお願いします。

まずはお電話、
0897-56-0300