お知らせ

HOME > お知らせ > 里帰り出産予約のメールフォームができました

里帰り出産予約のメールフォームができました

里帰り出産のご予約が、メールフォームで受付可能になりました。

「当院で出産をお考えの方へ」ページの里帰り出産についての欄をご覧ください。

以下の「メールフォーム」アイコンからも予約可能です。

 

 

 

里帰り出産について

里帰り出産ご希望の方の受け入れも行っています。当院での里帰り出産を希望される方は、お早目にお電話でご連絡ください。

※現在は新型コロナウイルス感染防止の為、対応が日々変化しております。

メールフォームでの出産予約も可能になりました。

メールフォーム予約の流れ

①妊娠判定後、分娩予定日が分かればメールフォームにて予約可能
(確認の自動返信メールがない場合、予約が出来ていない可能性がありますので、お電話にてお問い合わせください)

②妊娠32週までに、お電話にて産婦人科の受診予約をおこなって下さい
(妊娠34週までに電話連絡がない場合、①の予約はキャンセルとなります)

③妊娠32週までに帰省後、自宅にて2週間の待機(毎日体温測定)を行います
待機について詳しくはこちら

受付時間

8:00~12:00/13:00~16:30

診療時間

9:00~/14:00~

休診日

第2・第4水曜日午後、第1・第3土曜日


産婦人科・歯科は予約制、小児科、外科・眼科は一部予約制です。
予約・予約変更のお電話は、平日診療日の14時から17時にお願いします。

まずはお電話、
0897-56-0300